C85おつかれさまでした。

冬コミが終わって早一ヶ月、月日の流れる早さがこわい最近です。

だいぶ経ちはしましたが冬コミおつかれさまでした。
おかげさまで当日持ち込んだ分の本は完売することが出来、良い年の締めを迎えることが出来ました。
終わりよければ全て良し!!ってやつですね。


当日は差し入れや本も沢山いただくことが出来、もうなんと感謝すればいいのか…!!
いつもいつもありがとうございます!!
冬コミ差し入れ


それと冬コミで出した新刊ですがメロンさんで委託して頂いてますのでもしよろしければこちらからどうぞ。
天触・壱:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068808_abura_tensyoku1.php
Tenshi's Pictrial01:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069324



あと今後の同人予定ですが今現在申し込みしているのが以下の通りです。
02/09 サンシャインクリエイション62 A1ホール”A38b”
03/30 東方名華祭 ”E-30”
04/13 サンシャインクリエイション63 結果待ち
04/29 COMIC1☆8 結果待ち
05/11 第十一回博麗神社例大祭 結果待ち
08/16 コミックマーケット86 結果待ち


今年は同人もその他お仕事も色々と動かせる年にできればと思います。
ブログの更新とかも…それなりには!!が、頑張ります!!
兎にも角にも2014年も宜しくお願いします。

2014年賀状


それでは。

C84夏コミのお話。

夏コミの新刊の委託が決まってこのブログのURLを載せたはいいけど
ずっとなにも更新されてないこの状況…非常にまずい…!!
とのことで急遽更新を!!夏コミの報告を!!!と思いました次第です。

※以下成人向けイラストがあるので未成年の方は戻るボタンお願いします

今回サークルあぶら畑牧場。は
”三日目 Hー41b”の配置になりました。
東1ホールの中央通路に面したスペースです。
こちらで場所確認出来ます>>twimap


あと出すと言ってた三冊ですが

イラスト集の方は無事印刷も終わり、手元にも届きました。

C84イラスト集


中身は今まで描いてきた天子ちゃんのイラスト集です。
これ用の描き下ろし、今までのイラストの差分等とかも結構いろいろ入ってます。
あ、あとこれえっちいイラストもいくつか入れてしまったので成人向けとさせて頂きました。

前回も委託の要望があったので少数ですがメロンブックス様に委託の取り扱いしていただきました。
もしよろしれれば下のリンク先から是非。
>>天子画報 委託先


それと漫画の方ですね
今回も触手本を!!って今やってる真っ最中なんですけども…
なんとか…なんとか間に合わせます…!!ゲストも頼んでしまったので…
ちなみに表紙はこんなかんじに。

C84 表紙


既刊ですが同じく触手本、前回例大祭10で出した”天触”も残り分持ち込みます。
こちらは残り部数が少ないので委託はたぶんしないです。


それと三冊目はいつもどおりお茶濁しのコピ本を。
冬からの色紙とスケブのイラストが溜まってるのでそれまとめたものにしたいです。


トートバックさんとうちわさんですがあれだけ騒いでおきながら
印刷費に圧迫されてお亡くなりになりました。出すこと出来ずすみません。
紅楼夢にコストやすそうな缶バッチさんあたりからグッズ作ってみて新刊のおまけとかで配布してみたいですね(願望)


とりあえずそんなかんじです!!
当日はよろしくお願いします!!

縛り天子

こっちのブログで今後線画とかラフとかラクガキとかあげていこうかと思うのでもしよかったら見てやってください。

それでは

C83受かりました

受かってました、冬コミ。

なんと今回はお誕生日席らしいです。

C83サークルマップ

二日目 ”オ”-24b、

とりあえず一冊出来たんであと二冊なんとか完成させたいですね。


あとサークルカットこれです。

C83サークルカット

イベント参加情報

博麗神社例大祭9 参加決定
開催日:2012/05/27/日曜日
スペース:”i-55a”
例大祭9サークルカット

コミックマーケット82 当落待ち
